BLOG

株式会社ブルーポートの社員と社長が綴る、ベンチャー企業の日々。

2017-08-30_14h54_43

こんにちは!ブルーポートの榎本です。

今回は弊社サポート部門の取材が株式会社オウケイウェイヴ様運営のサポツウという
メディアに掲載されましたので、そちらのご報告です。

サポツウとは、主にサポート部門の方が参考になるような「サポートのツウになるための情報」を
掲載しているメディアになります。

サポート現場を取り巻く課題の解決方法やサポートを成功に導くためのナレッジ、
実際のサポート現場への取材などさまざまな情報が掲載されています。

現在のサポート現場でのツールのトレンドが学べたりとサポート以外の営業の方も勉強になる
のでお勧めです。

今回は弊社のサポート現場に取材にきていただきました。とてもわかりやすく弊社サポートの取り組みや
1日の業務内容などを記載いただいております。

379676c6ae560d3e960212c066ba2ead

導入されているユーザー様も導入検討されている方も、弊社サポートの雰囲気やユーザー様への想いが
伝わる内容となっておりますので、ぜひご一読ください!
https://www.okwave.co.jp/spt/column/column-05/

  • シェアする
  • facebook
  • twitter
  • はてブ
  • ブルーポート グローバルサイト
  • マニュアル・動画・教材作成ならiTutor(アイチューター)
  • What is iTutor? for English
  • eラーニング教材、コンテンツの作成なら iTutor for eラーニング
  • 採用情報
  • BluePort公式TWITTER
  • 過去のブログはこちら
ページトップへ
Copyright © 2009-2017 BluePort,Inc All Rights Reserved.