BLOG

株式会社ブルーポートの社員と社長が綴る、ベンチャー企業の日々。

マニュアル作成ソフトiTutorはさまざまな用途で活用頂いております。

今日は、FAQ動画を作成すべきポイントを3つご紹介します。

  1. ホームページ上へのFAQ動画掲載
  2. お問い合わせに対して、動画返答
  3. 営業の機能説明

faq

1.ホームページ上へのFAQ動画掲載

お問い合わせ対応だけで1日が終わってしまった・・・なんて経験はありませんか?
FAQ動画を導入することで、お問い合わせ件数を削減させることができます。
これにより本来の営業時間をとれるようになります。

 

2.お問い合わせに対して、動画返答

対応の迅速化をはかることができます。
言葉だけでは伝わりづらい内容も動画で送ることで解決スピードが早まります。

 

3.営業の機能説明

営業力UPにつながります。
新入社員さんでも、動画を使うことで売上を上げる体制を作ることができるようになります。

 

この他、FAQ動画制作に関する具体的な資料が欲しいという方は、お問合せください!

iTutor無料トライアル

21日間無料トライアル【マニュアル作成ソフトiTutor】

  • シェアする
  • facebook
  • twitter
  • はてブ
  • ブルーポート グローバルサイト
  • マニュアル・動画・教材作成ならiTutor(アイチューター)
  • What is iTutor? for English
  • eラーニング教材、コンテンツの作成なら iTutor for eラーニング
  • 採用情報
  • BluePort公式TWITTER
  • 過去のブログはこちら
ページトップへ
Copyright © 2009-2017 BluePort,Inc All Rights Reserved.